相場状況 

こういうときに朝バイクで事故を起こしてしまい、ジェットコースター相場に取り逃されたMEです。(苦笑)

さて、今日の日経を振り返るとなぜだか年初のあの日を思い出しました^^;
寄り付きのオプションのミスプレイスから始り、後場にかけてプライスが元に戻っていく。。と。

寄り付きで返済したのがベストなのかどうかはまだ分かりませんが、
納得いかないのが、13750円が50円以上つけていたこと。

あそこでやはり売り助言をするべきだったなぁ。
こういうときについていないデストホホ。。


さてコール売りで損した方も、先物売りで損した方も、来週までのSQで
取り戻せるポジションはプットです。
プットの仕掛けをナイトで行いたいと思います!

コールもいいんですが、まさかの暴騰も控えている可能性もありますので
まずは安全牌のプットで様子みながら14000-13750円辺りをSQ週に
ちょろっと売っていけばいいのではないでしょうか^^。

そんな感じで今日はほんとーにお疲れ様デシタ!

今日の出来高がバイクラかどうか、うーん。相当現物に買いが入っていることは
確かなので一概にはいえませんが、テクニカルや出来高でチャートを分析スル限りは
ピークアウトはしたような気がします。
ちょうどこの上値が直近のクリアすべき上値と窓になりそうですねぇ。

となると、5月限もやっぱりコールでコツコツ利確していく戦略もいいかもしれません。
今日でレンジが確定していますのでこのレンジを忘れずに。。

今週もお疲れ様でした~。



●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』