fc2ブログ

相場状況 

お疲れ様デス。


朝ブログで記事にしたように寄り付きで13500以上の建玉が凄く処分されていました。^^;

昨日の建玉残高とくらべても半分以上処分された形跡がありますm(_ _"m)ペコリ


ってことは・・・?


そう!

これを見てる人、その通りです。

どうやらsq13500円も怪しくなってきています・・^^;
13750円はもう無しといっていいでしょう。
101円になるような為替の上昇がない限りはテポドンリスク?(ミサイル)も明日から
始まりますし、コールは安全パイへと生まれ変われそうです(^q^)




4月限のポジションの中で13500円コールがあるんだけど・・
うーん。。迷う所でゴザル><。

建玉見る限りはスカスカで上を狙っている残高ではないことは確かなので
タイミングがあえばコール買い決済しようかなぁ・・ふふふ。


今日の現物は不動産、金融系の利確。
売られてるのではなく、利確と見ておいて下さいねー。
トレンドが変わったとも思わないほうがいいです^^。
日足ではなく週足で見るべきですね。^^。



SQまで残り3日。
さぁーどうなる!?


最近人気の出来高ランキング。









コール
コール














やはりトップは上記でも説明した13750.
現値は。
売られてる証拠。

そしてプットがこちら
プット側を見るとなんとなく、ブログの記事のいわんとしてることが分かるかも・・?
putto.jpg

















今日もお疲れ様でした~。
早く5月限仕掛けたいなー。C15000円とかどうみても美味しそう。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。