FC2ブログ

相場状況 

4月限、お疲れ様でしたー。

現物は↑先物は↓で引けてます。はめ込みか!?笑。



本日は13500.13750円のスプレッドを返済^^。

ギャンブルチックに13500円コール買いを持ってても良かったのですが、利食い優先で
決済^^。
持ってても利益でしたが、割りといいトレードでしたなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

あとは明日のSQを待つのみ。

SQ13000越えをブログやメールで常にいってましたが、まさかの13000越えは
確実となりました~。あたってよかった^^

それにプラスして13500円コールもグっと握っていてよかったです(^^)
13750円コール売りもそうですね(^^)

新規、決済ともにいい4月限だったと思います(^^)


これでもう4月限は終わり。
勿論先物オプションも今日で4月限が終わりましたので
5月限に向かって動いて行きます♪

5月限は明日の夕刻からスタート。
5月の連休前に時間的価値を頂いて、いい連休にするのが当面の目標です(^^)

5月連休までの仕掛けを教えてほしい人は連絡を。

ところで・・SQはどちらにいくのでしょうか??
建玉考えるとやはり13500円以上はないような気がしますけどねぇ。
何が起こるか(北朝鮮問題)わからないので個人的には下げのSQにやや注意しながら
仕掛けてまいりましょう~。


東証の出来高は今日で6日連続3挑円越え!
なんと2007年夏の記録を破りました~。

しかし。

先物はどうでしょうか??

こちらをご覧下さい。


rajiko.jpg














先物の出来高自体は膨らんでおりません。

まぁつまりTOPIX、現物主導だということがわかりますよねぇ。



今日の出来高トップはこの通り。
まぁSQ前なのであてにはなりませんけどねー。

sorosu.jpg


●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。