相場状況 

お疲れ様デシタ。

G20が今晩スタート。
ちょっと波乱があるんじゃないかなーっと思ってる機関投資家がたくさんいるみたいですので
少し日経さんも軟調。

個人的にはコールの出来高減少に今日は注目。
プットの方が出来高が増えてきましたので、将来的に下がる傾向が高いデスー。

といっても、目先下値は会員さまに伝えております^^


いまは売り玉も一杯ですし、仕掛けも全て完了済みなので
見守るしかありませんが、刻一刻と含み益はふくれあがっている状態ですので
あとはプレミアムの低下を待つのみ。
オプションの売買がいつも以上に盛り上がってないので
逆にオプショントレーダーにはチャンスだと思いますねー。


大口が現物に出張していってるいま、オプションはプレミアム下げてくれるので^^。


さて本日は出来高ランキングをご紹介。




call.jpg












コールをみてみると14500円がトップ。
15000円以上のコールが中々ランクインしてないので・・
ということは、ショートの対象として考えられますよね(^^)
このように出来高からも大口が狙っている傾向もつかみやすいのです^^。


プットは以下の通り。

putput.jpg














12250円がトップ。確かにこの辺りは盛ってもおかしくはないですが
ショートの対象として実は私個人見ていますので早く為替が元気になればいいですが・・^^。





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。