相場状況 

本日は日銀会合とアメリカさんの重大指標がありますし、
連休前の利確もありますので、ちょっと大荒れ模様となるナイトセッションに
なりそうですね^^。

オプションではミスプライスを狙いたい所です。
特にミスプライスになりやすい建玉が少ない12000円以下のプットを
狙ってみましょう~。
成り行きだと機械売買がしつこいので指値でサクっとやったほうが
Me的にはいいかなぁと思います(^q^)

5月限のポジションは1つの仕掛けしかありませんので
気軽に連休を迎えることが出来ます~♪よかったよかった(*´∇`*)


相場的にはやや上値が重いのですが、重い重いといっても
幾度と無く節目は突破してきましたので
またしても最大節目14000円はいくでしょうねー。


それがGWかGW明けかわかりませんが、近い将来超えてくるとは思います^^。


ただオプション的にいうならばここからグっと時間的価値が効いてきて
どんどんオプションは剥がれていくと思います。
特にコール側は元気がなくなってきていますので個人的に売るとしたら
15000円コール辺りデス。
建玉も少ないですし、ここなら裸で売っても1マイ位なら怖くないイメージ。
miniでヘッジしつつもいいですね。^^。


さてさて、今日の出来高ランキングはこんな感じ。
kooooooooooooru.jpg












特に売られているのが14750コール。
建玉が最も少ない所ですね^^。
建玉が少ないというよりはなくなったって感じです。
つまりSQ勝負もする気持ちが無しということでもあります^^。


トピ先チャートはこんな感じ。
MAは集まってきています・・。


tpix.jpg


●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。