FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でした^^。

今月は非常に精神的に安心して(含み損がない状態)出来てまったり出来た
最高な限月だったと思います(^^)

既にポジションは返済済み^^

ノーポジションで連休を迎えたいと思います~(^▽^)/

まぁ詳細をいうならば14500円コール買い1枚、15500円コール売り10枚という
ポジションも持っているので出来れば騰がってまたまたSQINしていただきたい所ですけどね(*´∇`*)



日足的にやや陰線は危険と言いましたけど、その陰線も出て来ましたので
ちょっとプット売りの持ち越しは危険シグナルだと思いますm(_ _"m)ペコリ
出来るだけ避けておきましょう(^^)

明日は雇用統計がありますのでCFDは忙しくなりますよー!!!

4月は+500万円位CFDで勝っていますのでこのまま5月も勝ち続けます(^^)


それではお疲れ様でしたー!
素敵な連休を!






●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』