相場状況 

本日も(明日も明後日も!?)アゲアゲで了となった日経平均ちゃん。

ユニクロが引率してましたけど、メガバンクや金融系の銘柄が引っ張っていた事実も
見逃すことはできません^^。

メガバンクに資金が回ってきたら次は・・・?


恐らく少し押し目だと思います。(もしくは横ばい)


当たったら褒めて下さいねー。外れたら・・(笑)


今日はリート指数を画像にしてみました^^。
reit.jpg















こんな感じで大きな下落トレンドになっております^^;
リート指数は日経平均株価の下げにはならないとは思いますが、ある程度注意して見ておくべし。


そして押し目の理由がこちら。


騰落レシオ 144.5%
25日乖離率 7.8%

騰落レシオはまだまだ大丈夫ですが、

こんな感じで乖離が目一杯で御座います^^;
あってもあと1日位でしょうねー高値追いは。
そして横ばいで冷やしてからまたドカーン。
そこでプットは売りたい所^^。

そして最後に今日はコールの出来高ランキング。
大口が何を意図してるのかわかってくると思います。。。
jabujabu.jpg

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』