相場状況 

お疲れ様でしたー。

さて今日はプット売りを追加。
さらにコール売りを処分致しましたのでかなりの上目線だということを
ブログで書いておきたいと思います。
これが吉と出るか凶と出るか。。

まず売り方にとって一番の好材料はアメリカのQE終了報道と
トピックスの月足チャートだと思います。

本日もこのトレンド最大の上値である1260円ポイントを超えて引けてないこと。
私自身このポイント価格を非常にこのアベノミクスで重要視しています。
月足という超長期チャートの最大の壁になっております。
7-8年抜けていない雲なのでテクニカル的にはインパクトはとっても大きいです。。

チャートは以前挙げていたこれです。





022890.jpg










以前のチャートですので、ご自身でチャートを見比べて見て下さい^^。
まだ抜けていないポイントですので、売り方にとっては材料の1つ。

買い方にとっては言うまでもない好材料ばかりですので割愛致しますが

スイングコースでは先物買いも持っていますので
気持ち的には上上上上という久しぶりに偏った考えです。
これで負けたら話になりませんね^^(苦笑)


さて今から2時間半後のあべちゃん演説に期待。
農業系のお仕事されてる方もよーく聞いておったほうがいいです^^。
週末にその演説の解説レポートをお送りしたいと思います^ー^


最後にいつものコール出来高。
suore.jpg












なんとランキング3にコールの16000円台がズラリ。
ひょっとしたらひょっとする可能性が出て来ました。
IVも1週間毎に1ポイント上がっています。やや危険シグナルの発生(売り方の急所)












●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。