FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でした^ー^。

コール売りを処分したことは吉と出るか凶と出るかと書きましたが
結果的に「吉」と出ましたーパチパチパチ。
プット売りもついでに「吉」と出たのでナイストレードでしたー。

あとはもう騰がってくださって構わないのでどうぞガツンガツン騰がってほしいです♪

と、言いたい所ですが、乖離率がまたしても9%に近づいて参りましたので
少し今週はお休みの時間があるかもしれません。
またしても明日火曜日が小安い展開になる確率が高いですが、明日でなければ
また違う曜日に高確率で乖離を冷ます展開があると思いますので
踏まれてる方はその時にコールは返済したほうがいいかもしれないですね^ー^。
しかし返済したら勿体無いとも思うのでその時は17000円近辺のコール売りで。
勿論その時はしっかりコール買いをもったままでお願いしますね(^▽^)/

さて気分も月曜日から上々ですので、コールの出来高を見てみましょう♪

ko0rudekidaka.jpg

















売りやすい16750円がトップ。
時点ではやはり16000円コール。
建玉も大きく膨らみ始めておりますので、一旦狩らせる展開はあり得ると思いますねー。
返済してよかったと思う所で御座います^^。


トピックスは例の価格を超えて引けておりましたが、
実は正確なブレイクは月足ベースでのブレイクが必要。
あの価格を超えてきたのは大変凄いことですが、それよりも凄いことは月足ベースで引けること。
あと10日間が最大の山場か?



●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。