FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様です。
今日の上昇は何か怪しく思いませんか??

①日経平均は246円高の15627円で終え大幅上昇!
②そして出来高は63億規模となっており、史上2番目の大きさ。
③TOPIXは0.44%上昇の本日安値割れ
④本日重要指標なのにこのアンバランスな買い意欲とトピックスの温度差。


以上の④点から導きされる答えはハッキリとは答えられない勉強不足のMEですが、
確率が高いと思っている動きは小動きだと思います。
大きな動きはないかと思われます。

トピックスの弱さだけ目立つのがややロングポジションにかなり傾けているMEにとって
懸念材料ですが、発表に備えて新規にポジションをとる外資の考えがよくわからないことも
あります。よって小動きとしています。


今日は少し気合の入った夜間取引になると思います^^。

特に権利行使価格16000円以上のコールオプションにはやや注目しておきましょう。

それと忘れちゃいけない最近動きが乏しい為替。
少し円安に触れるだけで敏感になっていますので、為替とコールオプションだけ
見ておきましょう^ー^。

さて今日も最後はコールの出来高を見てみましょう。

02027779.jpg













特に目立った売買はないです。
建玉的に16750円が増加するのかどうか。私はそこだけ見ています。。。。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。