FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様です^^。

久しぶりにキモチイイ陽線が出来上がりましたねー。
やはり騰がると嬉しい気持ちはありますね!
日経ラジオの人の声も心なしか躍動していた気がします・・(笑)


大底を昨日は当てたと言いましたけど、会員メールで
13000円割れは
株でも先物でもコールでも何でもこれでもかというくらい買います!


とお伝えしていた通り、ナイトセッションでは13000円割れ。

まだ大底とは分かりませんが、当面の底は当てたと思いますー。

よかったよかった。。


まぁ今日の現物の安値は75日線ピッタリ。
75日線は13060円付近ですので75日線でようやくいつもの日経平均のように
騰がって参りました^^。

そしてトピ先物はお昼にも書いた通り、陽線包み足の形成完了です。


以下日足チャートです。
eretetere.jpg














今日のナイトセッションは為替でしょうね^^。

ドル円が100円復帰すればナイトセッションはコールが盛り上がると思いますし
明日の成長戦略での追い風が更に×2倍になります。

コラム通りに行きますように。。


さて最後は久しぶりにコールのオプション出来高です。






seityou.jpg











本日はコール側を仕掛けました。
権利行使価格は内緒ですが、まぁ1万円位はとれるポジションだと思います。。

さて、明日の成長戦略に期待大!











●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。