相場状況 

お疲れ様デス。

本日は想定通りのリバウンドと高値をとったあとの急落。
まさかの安値更新となり非常に乱高下する毎日の相場の繰り返しとなっておりました。
個別銘柄はそこまで売られていたような気はしませんでしたので恐らく
いつもの先物主導だったように見られます^^。

それでは30分足の日経チャートをご覧下さい。



tega.jpg














上値のチャネルラインである抵抗ラインをブレイクし、ブログでも書きました私の短期底打ちサインを発令。
その後伸びましたが、成長戦略をきっかけに失望売りと。。


そんな中、私達は昨日のリバウンド時の高値でコール売りを仕掛けていましたので
とりあえず成功となっております。
プット売りなんて仕掛けようなら非常に精神的に負担がかかる一日でしたね・・^^;
仕掛けたのは15500円コール売り絡みです。15000円以上は絶対にないと思ったのも
きっかけでした。。


そしてプットの出来高です。
putputo.jpg













このようになっております。
7月限からは建玉の推移を見守るコンテンツも作って見ますので是非投資の参考に!

そして今後の相場の流れですが、遂に25日線の乖離率が10%以上となり
超えてきました。
何も云わないで私は買いだと思うようにしていますが気が引けるのも事実です。
果たしてどうしたものか・・

11%超えたら買ってみようかな?





金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』