相場状況 

お疲れ様デス。


まずは昨日のナイトセッションでなんと12300円割れ!!!
その後急速に戻しましたが、お昼にまた安値っと。
その後は13100円回復したかとおもいきや400円下落で
大引けはいやぁ~な引け方となり個人投資家のマインドはこれで更に落ち込んだと
思います。

いいニュースといえばオプションの証拠金がちょっと安くなるのでそれくらいでしょうかね。。

会員メールに私の思いを最近つらつら書き連ねていますが、売り買いどっちで見るかといえば
勿論この水準はね・・・。





nimi.jpg








割れたらおしまい。また底値探りとなるチャート。
@a.jpg














そしてプット。

このようになっております。
12000円以下の出来高が怪しいですが、あまりSQ前の出来高は参考になりません。

今日が日足陽線だったら思い切って買いまくれるんだったんですけどねぇ・・。
ローソク足見ている私にとっては嫌なローソク足ではあります。(特に大引けの部分)
まぁそれでもコツコツ拾っていってます^^。

本日はコール売りを仕掛けましたー。
リバウンドしたタイミングだったのでちょうどいいかなぁと思ったんですが
大引けに設定してしまいましたのでコール安値売りになってしまいました・・。
が、まぁ大丈夫でしょう。

とりあえず雇用統計は凄いことになる可能性も否めないので
今のうちに仮眠。勿論ナイトセッションは実況中継致します!







●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。