FC2ブログ

相場状況 

祝・ 日本 リバウンド


お疲れ様です。
4年ぶりの上昇幅でのリバウンドでしたー。

雇用統計実況してよかったです^ー^

さらに予想も当たってよかったです(╹◡╹)

たくさんメールもありがとうございましたー。やはり乖離率トレードは負けは無しですね。^ー^

7月限のコールは半分決済、miniでのコツコツ買いも半分決済していますよー。

引けで決済がベストでしたね!


さぁこのリバウンド基調が続くかどうかが非常に皆様の関心がある所だと思います。
今は3日線、5日線を超えてきていますのでトレンドはリバウンドトレンドであることには
違いなし。


今日はTOPIXの日足。

topic.jpg














前日は綺麗に十字足ですね。
そして日の丸坊主。うん、綺麗な反発だ。


コールの出来高。

rararaee.jpg













14000円がSQは狙い目かな?


とりあえず、お疲れ様でした!
今週も忙しい一週間になりそうですが、まずは日銀政策発表についてどうなるのか。
ちょっと気になります。
いつでもコールを仕掛けられるようにしておきましょー(^^)

個人投資家がいなくなったのは出来高でもわかる通りです。
個人投資家がいなくなれば勿論相場は個人投資家がいなくなる前のポジションを食べていきますので
相場は言わずもがな上です。




●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。