FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でしたー♪

コールの仕掛けは大成功。

仕掛け内容は
14500円コール売り1枚
15000円コール買い1枚
のペア。
そこまで勢いが続かないと思っていましたので綺麗に取ることが出来ました。
裸売りでコツコツ取りたいコールですが証拠金がかさむため上のコールをいれることにより
証拠金は減らせます。

14500.jpg













上記図は14500コールのチャートです。

さすがに14500迄なんてリバウンドはSQまでにはありえませんよね。


ちなみに同様にプット側も仕掛けています^^。


気になるプットの出来高は以下の通り。

uop.jpg














このようにあまり見ても意味がないような・・気がしますね^^;

明日はSQ週で魔の水曜日。
どうなるのか見ものであります^^。
下にも上にも勿論動いていきますが、今日の下げは昨日の突発的なリバウンドに対する
綺麗な調整にも見えるので私は押し目狙いで参りますー。

せっかく底値での買いシグナルも当たった事ですしね。

次は7月限ですが7月限は来週位からでもゆっくり仕掛けられればいいかなと
思っています^ー^。

銀行と証券が騰がってるんで全然失望売りなんかじゃないのにメディアといったら・・・(怒)










『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。