相場状況 

お疲れ様でしたー。

騰がると思いきや・・・このように下げてきましたー。
個人的に昨日も言ったように騰がると思ったんですけど
半値押し水準も壊してきましたが、MSQの思惑もありますので
SQは本当にわからないですねぇ・・。

ドル円は何ヶ月かぶりの雲抜け!
いやぁ凄い。売りサインですよこれ。

そして先物チャートもまさに売り。
なんで売りかというと・・週足がね。凄いことになってます今週の週足が。
とんでもない上髭になっています。
トピックスが26週で止まってくれればある程度反発は予想されますが・・
市場マインド今年二番目の下げでかなり低下してきましたのでダメ押しの1発に注意ですよー。

ただ私は会員メールで言ってる通り12500円割れは何でも買っていきますー。
前回は13000円割れで大幅上昇してくれたので・・今回も当たってくれることを祈ります。
明日の寄り、もしも暴落したら買いにいってみます。


今日は7月限のプットをチェックしてみましょう。

joinjoui.jpg












安いプットの出来高が。
うーん。これは危険な兆候でもありますが・・。
明日のSQ値はポジション的には上にはねない限りは問題無し。
もっといえば11750円プット買いもありますので下がれば下がるほどいいのですが・・
こう皆さんの声を聞いていると上がって欲しいですね^^;

ドル円は本当に売りサイン。
リバウンド繰り返しながらも91円目標ですね。




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。