相場状況 

3/29以来の低水準の商い。

まぁFOMCまではこの商いは続くのでしょうが、こういう時は
様子見ポジションが最も「お金」になります。

よって現在オプションのポジションは無し。
もう少し様子を見てからの仕掛けでもいいかもしれませんね^^


ただドル円売り、日経平均株価買いという相場観はあまり変わってないです。

良かったです騰がって(^^)

乖離率トレードは非常に怖いですが、また下げてきたら注意喚起を促しますねー(^^)

hairu.jpg








建玉が非常に多いことが(厚い)ことが分かります。
だからどうも怪しい上方向にいきそうだということでブログを数時間前書かせて頂きましたが
高値引けで終わった日経。

この建玉の推移を見守ってまいりましょう。

板が厚い方向にいくのはまぁ皆さん知ってる法則ですが、
オプションでもどうやら通用するようです。


今日はコーツの出来高をチェック。
7月限は何が一番買われているのでしょう??

daiissyu.jpg













15000円コール!
建玉数は34100と非常にボリュームがある建玉です。

さぁここから導き出される答えは・・?


あ、そうそう午前中のTOPIXのダブルトップはぶち破って頂いたので
今日の高値引けとなっています。
ダブルトップをぶち破ったら先物ロングなんかの順張りトレードでこういうときは
対応してみて下さい(^^)

daburutoi.jpg













今日もお疲れ様でした(^^)
買いシグナルはまたまた大当たり♪
















『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。