相場状況 

お疲れ様でしたー。

今日もノーポジション。

ほぼ全ての業種が値上がりました通り、強い強い日経さんですが
出来高は衰え気味。
これはしばらく続いていますね^^;


コールの怪しさを言ってましたが、案の定騰がって参りましたね。

tatetate.jpg








さて懐疑は今日までなのか、明日からなのか、それは今晩のFOMCにて分かります。
そこからのトレンドは為替がかなり影響してくると思うのでドル円がどうなるのかを
非常に注視して行きましょう(╹◡╹)


そしてやっとこさ7月限明日から始めれるかな?
ばく下げが来てもばく上げがきてもどちらでも対応出来るように
今日の今日までノーポジションを貫いたわけなので、大きくはって行きたいと
思っております^^。

っとここで今日のランキングは面白いです。
runking.jpg






14000コールがダントツで買われていますねー。
まさか・・シナリオ通りに行くんじゃないでしょうね!?^^
淡い期待を抱かせてくれます。始値からも上昇していますので元気はよし。

14000コールの方の大型売買は少し注視して見ておきましょう



ちょうどこの記事を書いている20分後に裁定買残の発表が待っております。
裁定買残については非常に重要なので会員レポートにて解説したいと思います。

お疲れ様でしたー。

さてFOMCの予想ですが、大事には至らない?というのが予想ではります^^;
その理由もメルマガにて♪




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。