FC2ブログ

相場状況 

本日もお疲れ様でしたー。


私の心配を見事吹き飛ばしてくれた日経さん。

騰がるのは良い事です^^。

個人的にマザーズ指数の切り返しがすごかったです。
もう個人の投げがすごい伝わってた朝。


そこから切り返し。


mazasu.jpg









日足ではすごい下髭つけています。
この下髭が今後の相場を占うポイント価格になります。
よーく覚えておいて下さい。

日経225先物では25日線が13260円近辺。
そして明日は金曜日、週末、月末、今日の失業保険申請件数発表。

何やら騒がしい日に明日はなりそうです。

皆さんは25日線だけみておいて下さいねー。


nameta.jpg












今日はコールの出来高。

14250円ですか・・面白い所を買いますねー。


そして建玉。
tategyokutate.jpg













このようになっております。


何気に8週連続の「魔の木曜日」のアノマリーを9週目でようやく抜け出しました。
アノマリー好きな私としては少しこのアノマリー打破が何らかを暗示しているのでは?

なーんて思っちゃいます^^笑。


本日は仕掛けはありませんでした。
そのまま保有でいきましょーう。

お疲れ様でした






『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。