相場状況 

お疲れ様でした♪

今日は非常に勝率の高い一日でしたね。

会員メールでも申し上げていましたが、今日は下がる可能性が非常に高かった日なわけです。
理由は割愛しますが、先物を売っていたり、15000円コールを売っていたりと
皆様からの嬉しい報告をたくさん頂いております^^。

まぁこういう日は果敢に私も書き込んで行きたいと思っております^^。


さて昨日何を仕掛ければよかったのお答えですが、質問頂いた方には
こういった回答をさし上げていました。

A. 勿論SQの乖離率もあります。ですので何を仕掛けるのかいいのか。
答えは単純です。15000円コール売りと言いたい所ですが、更にその上15500円を2枚
売ってみて下さい。SQまで保有しててもいいですし、明日の引けで決済でもいいです。
驚くほど簡単にプレミアムは剥がれると思います。


という感じでした。


さて今日のチャートを見てみます。








c150.jpg







これはC15000のチャート。
VWAP割れて引け。

789sei.jpg













コールの出来高ランキング。

今日もTOPは15000です。
売買代金は450百万。
売り約定数1685回
買い約定数1490回
となっていました。
15025.jpg











建玉。

まぁあまり見ても変わらないかなぁ。


これで15000円を損切りサせる展開はなくなったのか?と
言われてみればいいえ。と答えます。
まだ買いの意欲も旺盛で、いくつか吹き上がる所はあると思いますが
証拠金に気をつけながら15000を取り扱っていきましょう。

SQ15000は昨日よりももっと冷静に考えてみて・・・ないでしょう。


たまに私が見るんですが、ここから1000円下のプットと1000円上のコール
どっちが高いか。
プットは43円コールは33円。
今日久しぶりに逆転しています。
日経は14000円超えているのにです。

・・・と、まぁ今日はここまで。

おつかれさまでした!








『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。