FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でしたー。


今日は短くてすいません^^;


今日は朝から嫌な高値をとってきそうだと思っていました。

なーんか新しい寄り付き値と後場の寄り付きの高さを想定していたら
そんな気がしました^^;

個人の思惑と逆ですしね。


そんなわけですが、コールオプションは15000円を3枚程ロスカット!
そして14750も含めて新しく建てました^^

これが吉と出るか凶と出るかですが、今のところナイトセッション上では・・・

凶と出ています(TOT)

うう。

リスクを恐れてしまうとこのようになりますが、決済してよかったねといえるような
SQをお待ちしております(笑)

利益は減ってしまいましたが、コール売ってプット売れば元通りになると思いますので
雇用統計後にポジション調整したいと思います♪

今週の週足はすごく完璧な週足です。
それも3週連続での綺麗な足ですので来週にも弾みがつくかなと。
いい感じなのは確かなのですが、出来高に違和感ばかり感じてしまいます。。

もっと金融株が盛り上がればなぁ。

だって今日の売買ランキングを見て下さい。

東証はこんな感じ

klab.jpg

うさん臭いランキングになってますねー。
せめて大型有名株が入っていればいいのですが。














今日は値上がり率でソートしてみました。

neage.jpg













このようになっております。

まぁボチボチでんなーといった所。

値上がりでC147が出てくるとは思いませんでしたね。

あと数時間に雇用統計が発表されます。
円高になっていますが、、果たしてどーなるー!





『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください