相場状況 

お疲れ様です。

今日は魔の水曜日だけあっていったりきたり・・・ただ感じられるのは


そう



「買い支え」



さすが大口さんは個人のロスカットポイントをわきまえておりますねー(笑)
550円付近で大量にロスカットさせて(出来高中)
300円割れで大量にロスカットさせて(出来高大)
結局は昨日の引けとさほど変わらず元通り♪


こういうときオプションのプレミアムはすごく剥がれやすいので
我々はただ利益が積みましされているのを見ているだけとなっておりました・・。


さて、今日はプットもコールも見てみましょう。

まずはプットから

pato.jpg














そしてコール
lpru.jpg














今日はC147が権利行使価格を扱えるようになってからの最大出来高を記録。
つまりピークアウトした可能性は非常に高いです

ちなみにC150は私がコールの終焉と書いた7/8日に最大出来高を記録しております。
この7/8日からピークアウトつまり終焉しております。

オプションの出来高は見てない人が多数いますが、必ず見るようにして下さい。
終わりと始まりがすぐに解ります。
8月限から必ず見るようにして下さいねー。出来高見るのはマケスピがわかりやすいかと
思います。


このように。

suniffuru.jpg















明日は7月限を取り扱える最後の営業日となります。
建てている建玉は決済するかSQに持ち込むか、決めておいて下さいねー。
ちなみに私は全建玉持ち込み致します。
そこまで下への波乱はないと見ておりまっする。

今日は以上です♪
P13750売りたくてたまりませんねー。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください