相場状況 

お疲れ様でした。

選挙の結果は置いておいて、まぁこんなもんでしょう。
上に動き下に動きとても良い事ですね。

ただ私達はロンストを組んでいましたのでちょっと作戦を建てなおさないと
いけないなと思い別の仕掛けを行いました^^;

ロンストはどちらかに上放れか下放れしてくれれば利益が出る仕掛けですので
上に動いて下に動いて結局元通りだとプレミアムだけが剥がれていき損になってしまいます。

惜しかったですが、このロンストを組みながら別のポジションに入れ替えていきたいとおもいまーす。

コールとプットの出来高です。
okinawa.jpg


naha.jpg
























特に異常無し。

もしかしたらtategyokudayoのらりくらりの8月限になる可能性も。


tategyokudayo.jpg
















オプショントレーダーとしてはすごく値動きがある限月かと思いロンストを組んだのですが
値動きはあまりないまったりの8月限になるのであればそれはそれで証拠金も
2ヶ月ぶりの低水準ですし、売り多めのポジションを組むのもアリかな?


日経チャートも見てみましょう。

tokuniarimasen.jpg













特にありませんね。

テクニカルも特に無し。
非常にまったりでしょう。

参院選後のアベノミクス関連の発言に為替が動くと思うので為替だけみていきましょうか^^。


お疲れ様でした!





『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。