FC2ブログ

相場状況 

本日もお疲れ様でした。

さて個別銘柄の決算は続々と発表されていますが、
場中の決算発表は好決算でもかなり売られています。
そして反対に引け後の決算発表は(好決算)かなりの確率で変われています。

今期の法則ですねー。おそらく9割位の法則ですので
場中の決算発表は空売りで勝負してみて下さい。
オプションブログですが、暇な時私も株いじったりします。9割くらい下げてますから(笑)
反対に好決算は引け後でその後寄り付きかなり変われるので逆に長期保有で持っててもいいかなぁと。
デイで利鞘を抜くのでもいいですが^^;


話がズレましたが、下げ来ましたー。
昨日リバウンドして今日下げるということは私個人的には明日以降下げ第二章が始まるんじゃないかなぁと
おもっているんですが、プットがちょーーーっと時間的価値の部分(タイムディケイ)があるので
少し弱い。
ですから今からはPのロングよりもPのショートで私は勝負を提案しますね!

出来るだけP12250円以下で勝負してみましょう。

そして今日で7月の月足が確定致しました。

じーっくり見てみて下さい。


示唆












5.6.7共に強烈な髭がついています。
そしてそれがそれぞれ抵抗体になっているものですから
8月はその辺り少し右往左往するような弱くてボックス相場が続くのでは?と思っています^^;
弱さは7月の上髭で。

日経が力強い動きを出すには日本独自の特別なアベノミクス材料が必要です。
まぁないから昨日のブログでも言ったけど売られたんですけどねきっと・・。


今日の出来高です。

13000P.jpg














13000Pですけど、ちょっと弱いかなぁと私は思うんですが・・。

13750円のP買い、13500円のP買いはそれぞれ利益になっているんですが
どこで利益確定するのか、本当に難しい。

でもでも・・8月限も儲けたいです!




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。