FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でしたー。

今日は一年で最も低商いの日でしたね。

おそらく外資の方々は夏休み?に入ったのでしょう。例年通りということです。

サマーラリーは第二幕から続くのか、それとも夏枯れ相場となり窓埋めずにBOX相場になるのか

今日の出来高だと後者の方が強い印象です。


それではコールの出来高を見てみましょう。

といってももう見ても無駄かもしれませんが・・(苦笑)
nerukotoga.jpg














続いて日経平均価格の30分足。
画像を見ても分かる通り今日窓埋めか?といった所で落ちています。
今日も窓ウメしたら日足でパラボリックも陽転して凄いいいチャートだったのですが
低商いで利確売りでヤラレ。
メタqボ












SQまで残り3営業日となりますが、13000円以下はないだろうし15000円もないでしょう。








『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。