相場状況 

お疲れ様でしたー。


日銀のETF買い?

何故騰がったのかわかりませんが、犯人?(笑)は一応掴んでおきました。

この業者が存在するということは夏枯れ相場とは相反する事象が起きそうな気がします^^。


ということはデイトレードには大きな恩恵を受ける可能性大。

デイトレードの夏にして頂きたいですねー。


オプションでは今日はコールとプットを料理して頂きました。。


残り1%強で月利が10%に持ち上がるのですがあとはちょっとプットをいじるくらいに
しておきましょうかねー。

今月もよい、SQとなりそうです^^。


今日からは特にコールの出来高を貼っても何も変わらないと思いますので
貼らないでおきます。
ただ最も買われた所はC14500です。
あとはC14000も買われており、反対にプットが一番出来高伴って売られた所は
P13750です。結構売られていましたのでSQ前の最後の収支合わせにどうぞ^^。

ただしプットだけは逆指値を3日間かけておいたほうがいいです(^ム^)
そこだけは忘れずに売っていきましょー。


先週出した買いシグナルなのですが
日経のチャート的には買いシグナル継続中です。
14000割れたら買いシグナルもなくなったのですが窓埋めからの急反転で更に強い買いシグナルと
なっていますので先物をお持ちの方は逆指値は250円位に設定しておきましょう。



今日は以上。

SQまで残り2営業日。


89.jpg










『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。