FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でした。

今日は予想とおり薄商いでした。かつ乱高下もしましたので休み返上の
ヘッジファンドはいると思っていていいです。
そして今週一杯は利鞘を狙う為にガンガン振り回してくるぞと身構えておいたほうがいいです。

つまりここはロンストの仕掛けところだと思っていますが、どうでしょう。

コールは元気なくプットもそこまでオーバーシュートもしませんでしたが注意深く相場を
見ていったほうがいいです。

まずはプット側の出来高からどうぞ。

masaka.jpg













まさか11500円?いやぁそれはないでしょう。
しかし売りやすく買いやすい価格帯であることはうなずけます。

建玉はこちらです。
masakane.jpg















建て玉が多いのはコール側で16000.15000.
プットは13000.12500辺り。
この辺りをちょっとさらっていくのが9月限かもしれません。

まさか今から15000円に近づくなんて誰も想定してないでしょう。
しかし想定レベル以外のことが起きてくるのが今年の相場です。
下落は注意しているのが皆様だと思いますのであえての急上昇に気をつけていきましょう。

denwa.jpg














チャートは未だに保ちあい下離れ状態。
解消するのはまずは移動平均線をクリアレベルまで押し上げないといけません。
まずは目先のド短期3日線から。

しかしヒントを一つ。
「これまで26週移動平均は結構サポートしてきました。。」


『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。