相場状況 

お疲れ様です。

昨日の建玉はコールに大幅に建玉が積まれていましたが
なんてことはない今日の相場。


13240円を起点としたリバウンドが始まるかどうかはまだ未明ですが
依然としては私は下げに対しての注意は怠るべきではないと思っています。

だから無茶なP売り等はしないようにしたほうがいいですよー。
あくまで「無茶」なP売りです。

私の注意通り今日は日経は6/28日の安値13210円に近づく下落を演じました。
しっかりブログや会員メールで先物売りでとった方もいるようですね~おめでとうございます^^。


さて気づいた方もいらっしゃると思うのですが
6/28日の安値210円と今日の安値240円は互いに意識しあっております。
6/28日の大陽線の起点である210円はどうしても意識されますので
皆様も意識しながらトレードしてみてはどうでしょうか^^。


さてプットの出来高を載せておきます。

78916p.jpg













幅広く買われていますねー。
コールは載せなくてもいいかなと思いましたが、リバウンドの可能性もゼロではないので
載せておきましょう。

c91450.jpg














C150が何故か出来高トップ。

私がコールの出来高を載せる理由も頷けるはず。

gazounike.jpg














この画像は日経30分足のテクニカルなしの図です。
これだけみればなんとなく分かるかもしれません。


potoix.jpg













こちらはtopixのテクニカルアリの図。
ダメだこりゃのチャートになってますがね^^;


おかげさまで相場も下げて含み益も騰がってきております。
9月限長くて難しいと思いましたが着実に利益になってきています。
今月は10%以上の月利とっていけそうです(●´ϖ`●)



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。