相場状況 

今日は久しぶりに動いたなぁー明日からいそがしくなるなぁーなんて
事を思いました。
実際ブログを書いている現在、はしごを外された相場はナイトセッションで下落。
プットがまた盛り上がっています。


そんなプットの出来高を見てみましょうね。

map.jpg














このようになっております。
さほど出来高には描かれてないような外資の思惑です。


上昇局面で慌ててプットを売った人はご愁傷様です。
私はプットは売りたくても売らないほうがいいと会員メールで申し上げた通り
焦らずに虎視眈々とプレミアムが高くなっているプットを見つめています。

もう少し下げを期待シますけどもね。

先日までの上昇局面では買いシグナルが出たといっても
実際はコールを売りまくっておりました。
C150とC152をね。

ごちそうさまです。


さて日経チャートを見てましょうか。

wtop.jpg












変調のダブルトップにも見えますが・・30分足です。
日足と週足では大事な週足を割れていますし、少し注意が必要。
でもこういうときに限って日経は大幅反発するか大幅下落したりするんだよなぁ。

ま、コールは大丈夫でしょう。今売るのはちと遅いですが。


お疲れ様でした★








『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。