FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様です。


さすがです!

色んな方から予想のメールがきましたが、皆さん大正解。
昨日の14250円コール買いは異常とはいえないですが、明らかに買いシグナルでした。
私がピークアウトとは違うかも?という事と一緒です。
理由はオシレーター系のテクニカル全て反転待ちの底冷え状態だったということ。
あとは日中のプレミアムの高値の維持など見ているとピークアウトじゃなかったことが分かりました。

そんなわけで満を持して会員さんにも買いシグナルをお伝えしましたが、
どうでしょう。
14000円は堅いようで堅くない。
かもしれないです。
乖離率に気をつけながら日経が上昇してくれることを望みます。


え?なんでかって??


何故なら14250円コール買いも14500円コール買いも持っているからです。
まぁ同様にコール売り同枚数持っておりますけど、よい利益になりそうです^^。
騰がっても下がってもいいポジションが出来上がったと2-3週間前に報告しましたが
このことだったのですー。

そんなわけで上げすぎ注意ですが、ドル円も103円目指しそうですし、
上げすぎに注意かもしれませんが、チョット出る急落にも一応念のため注意しながら
プットを地道に売っていきましょうか。

コール売りだけは少しまだ火傷しそうなくらいホットなので、冷めたときに・・ふふふ。


今日はコールの出来高です。
思った通り147です。凄い出来高です。

0903c.jpg














日経チャートも張ろうとおもいましたが、別のブロガーさんに
チャート解説はお任せしましょう。

お疲れ様でしたー!







●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。