FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でしたー。

コール売りはしないほうがいいといった理由がわかったでしょう?


そんなわけでみんなに伝えた買いシグナルから数百円騰がっているわけで。

まぁ相場玄人なら誰でもわかる保ちあい上放れだったので自慢にはなりませんね^^;


これで3日で800円以上あがっているのであと200円位騰がってもバチは当たらないでしょう(笑)

少し休憩は必要ですので、この辺りで少し揉んでいただきまして14300円-400円という
壁を壊してくれることを望みます^^。


今日のコールの出来高も激ヤバです。(笑)



c14750.jpg













二日連続売買ランキング1位となっております。
個人投資家さてはこの辺り売ってるなー?って思いますが、ブログの皆様はどうでしょうか?
売ってたら大変です。本当に。
例えプレミアムがロスカット直後に相場が下がり、落ちてもその決断は正しかったと
判断できます。
後々の投資人生においてロスカットする「癖」は必ずつけておいたほうがいいです。

我々会員皆様はコール買いしているので余裕で相場を眺めています~。
プレミアムにハラハラするわけでもなく、SQINを楽しみにしながら残り8営業日待っているわけです^^。

もう一度いいますが、ここからのコール売りは危険ですので、抑えてくださいねー。


お疲れ様でした。

相場は14000台定着するかな!?


●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。