相場状況 

そんなわけで・・


上値抵抗ラインにぶち当たった日経ちゃんは
勿論今日は下げました!

安値引けなのが頂けないですねー。
これで25日線割れれば割りと大変な陰線を9月引きそうですが
それは阻止するドル円様。

のような様相でしょうか?

この14100円から連なる上値抵抗ラインをぶち破る為には
アメリカの雇用統計援護射撃や、ドル円の援護射撃が必要です。

今のところそのような気配はナシ。


ここ、踏ん張りどころですよー。


といっても、5日ぶりの反落で-200円です。
今のトコロ、私の目には割りと普通な押し目に見えていますがね^^。



さて今日の出来高は重要です。

目を見開いて見て下さい。

0906.jpg

















P13000が猛烈な追い上げの出来高。
まるでマドリード五輪追い上げのようですね!

しかし久しぶりに1万枚の出来高を見たような気がします。

まぁほかは普通なんですけどね。

ただこの出来高急増には若干の注意が必要だと出来高は教えてくれることもあります。


一応注意は怠らないようにして下さいねー。

心配ならP13000の掛け捨て保険を購入を行うのもいいでしょう。

この戻り売りトレンドにいくのか行かないのかリバウンドトレンドは嘘だったのか
というのは雇用統計を経て今日のNYを経て、明日の朝にならないと分かりません。


オプションはヘッジしやすいので無駄なコール売りやプット売りは必ず決済し
ある程度フラットにしながら明日を迎えて下さいー。

月曜日からでも全く乗り遅れてはないと思いますよ~。

そんなわけで・・今日の雇用統計はかなり忙しくなると思うと想定して
早めに終わります。

お疲れ様でしたー!

また後で!





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。