FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でしたー。


今日は特に無し。



でいいかな^^;


想定通りの動きでしたので、コメントがありません。

SQも近いですし、殆ど勝負アリの状態のポジションなので。


ブログでも書いた通り、セータがかなり強力になってきています。

昨日のC150の21円や、C147の70円は最高のミスプライスでしたねー。

夜間もガンガンやってほしいという声もあるのですが、どうしても
眠たくなる&出来高がないので皆で行ったら逆にヘッジファンドに狙われてしまいます^^;

こっそり小さくこういうミスプライスは狙っていきたいですね^^。



今日はコール側の出来高を貼っておきましょうか。

0911.jpg



このように、昨日のナイトセッションで大暴れしていた2組が
1位と2位です。

ナイトセッションで損切りしてしまった方は損切りスル前に相談して下さいねー。


今日の14530円近辺は7/25-26日で開けた窓埋め水準です。
まぁそりゃあ上げるのためらうようなぁと思います。
だって抜けたらテクニカル的には15000円に突入しちゃうんですからね。

過熱感も無し。オシレーター系も過熱感無し。

ただ押しが必要な所ではあります。
リズム的には明日下がるでしょうけど、押したら買いたいこの本気五輪相場!

是非みんなで期先コールでもロングで・・(笑)






●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。