相場状況 

お疲れ様でした~。

久しぶりのマーケット、どうでしたでしょうか?
あまり変わらずというか勿論皆様に予め伝えている通り、上方向でしたが、
本日は1.2.3空目。3回の窓を空けての上昇は高確率で陰線が多いです。

ということも予め皆さんにはお伝えしていましたが、まぁそうなりました^^


明日以降はアメリカさんの債務上限問題で17日前後まではグズグズ
したり、急上昇したりもありますが、問題はこの問題をどこまで本気で引っ張るのか?
というところだと思います^^;

本気の問題だったらかなり深刻なチャートぶっ壊れる現象が起きますが、
いつもの八百長でしたら、別に心配することなく、押したら買いでいいでしょう。

私自身は8割.9割はいつものアメリカ八百長だと思うのでそこまでプットを大量に買ったり
そういったことは行っておりませんが、念には念を入れて外資のポジションを
本日よりチェックし、配信したいと思います。

さて、今日のオプション出来高をコールから順に。


c155.jpg






プット


1015p.jpg




このようになっております。

P130とC155はかなり出来高と建玉が今後積まれる予感はします。


10月限は大勝しましたが、11月限もその気で行きますよ~。
毎月コンスタントに20-30%月利が稼げるように邁進致します。




●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。