相場状況 

お疲れ様でした。

米議会が混迷するんじゃないか?ということは私は思ってないですけど

個人投資家が混迷しないと大多数が思っている時は、必ずといっていいほど、混迷します。

皆様はどちらでしょうか?^^


今日と明日で債務上限問題がクリアになるのか、それともデフォルトへ一歩進むのか、
そして最近になってあたらしい道である「長引かせるのか」
この3つのいずれかが決まるのでしょうか。

日経平均株価は6連騰中ですので、少しは休憩したほうがいいかとは思いますが・・


日経平均も出来高がうすーい様子見相場でしたが、
オプションもあまり出来高はありませんでした。

まずはプット。

1016セ


まぁそれほど異常売買は見当たらず。

コールは1550が人気化。

1016c.jpg



今日の建玉に大きな変化があったらお知らせしまーす。
なければいいのですが、恐らくプットもコールも積まれるパターンかとは思います(笑)

それでは今日と明日、大きなイベントを乗り越えましょう~。





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。