相場状況 

指数は7連騰!

あーあーやっちゃったなって感じです(苦笑)


7ヶ月ぶりの偉業を達成した日経平均株価はどこへ行きたいのでしょう。

ここから8連目にいくのは至難の業で御座いますが・・上がっても次の次まででしょう。

10連目までいくなら売りに入りますが、そうさせない為にも少しの休憩を私は希望致します^^。


皆さんには買い目線であること、14400円前後で利確することを前もってお伝え致しましたので
ここまでの急上昇は少し惜しかったなぁ持っておけばよかったなぁと思うところでもあります(汗)

まぁそれでも600円以上抜ければ問題は無しですがね^^


今日はプットよりもコールを貼るべきでしょう。

さぁ行ってみましょうー。

1017ソ



やはりC150。
この建玉と出来高はC155の次に見ておくべきでしょう。

今日の建玉の推移も少し見ておくべき。マイテンしそうでしなかったところも
明日以降の上昇を睨んでるのも事実ではあるでしょうね。

まぁ私達はC140買ってるのも事実ですが♪





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。