FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様です。


本日は仕掛けは無し。

ある意味土台の硬いポジションは出来上がっていますので相場が動くのを待つだけなんですが
それでも動かないならショーストでも行いつつ次なるトレンドを待ちます。

私的には今2段階目の上げですので、3段階目の上げがきて、ようやく落ち着くのではないかなぁとか
考えたりしている「超買い目線」なんですけど、そういう目線を個人投資家も追随してきたら
暴落が来ちゃいます。(笑)


週足もばっちりきまって2週連続の陽線となりました★

その前が4週連続上げ、その前の前が6週連続上げでしたので、
週足の記録どこまで伸ばせるのか楽しみにしておきましょう^^。


夜、日本のファンダや経済指標をずらーっと見たりしているんですけど、
どう考えても日本経済は上向いています。が、それが地方や庶民にはまだ感じられる程
マインドも好転していないのも事実。数字が一番信じられるのはチャーチスト的には当たり前なんですが
皆様の回りのマインドはどうでしょうか?
テレビをつけると景気上昇が感じられない方々ばかりが出ているのでどうかな?と思っているのですが。
まぁ反自民信者はどんなに好景気でも仕事があっても景気が悪いと思うのでしょうけどね(笑。


今日はプットもコールも出来高はあまりありませんし、あまり今日の出来高は参考になりません。
建玉もあまり参考にならないですね。そういう時は日足を見たり、現物の出来高の上下で判断
するしかありません^^。


プット
1018p.jpg



コール
1018c.jpg




こんな感じです。

プットもコールもどしどし減少していますので今月限はショーストの大勝利。

あぁ~組めばよかった((泣)







●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。