FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でした~。


やはり、あの指数が急騰した要因は見逃せない事実だったかのような上昇。


そう、2日前程前にメールで東証二部指数が高値更新したことをお伝えしておりました。

事実上の買いシグナルですとお伝えしましたが、その時まだ半信半疑だったので
決定的な買いシグナルやコール買いを配信出来なかったのですが、
その躊躇した私を嘲笑うかのような今日までの上昇。

非常に惜しいことをして悔しい気持ちですが、
そこは大丈夫^^


なんといったって現在既に含み益で月利17.1%を達成しておりますからね。
今日のような上昇を待ち望んでいたかのようなポジション取りを行っていましたので
悔しい気持ちの反面、嬉しい気持ちだったりもします。

そんなわけで昨日も貼った30分足チャートをご覧下さい。

1608.jpg


昨日の延長線上ですが、いわゆる上昇トレンドは続いています。

そしてコールを見てみましょう。

今日の出来高トップはみなさん想像通りのあの権利行使価格です。

1030c.jpg



25日線を超えてきた波動はどこまで伸びるのか?

答えはNYが堅調かつドル円の買いシグナルのイコールです。







●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。