FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でした。

C160吹きましたね!!!!

ブログを見ていた人はおめでとうございました。

私は売ろうかなぁとおもったんですがあまりの急伸に売ってないです^^;
売ってたら踏まれていた所でした^^。

ただブログを見た方は昨日の怪しい売買気づいて頂いて対処されたかと思います。

私自身はそこまで深い問題にしない方向でいたのですが、アプローチ方法は柔軟に変えていこうと
反省した本日でした^^;
何故なら今コール買いも持っていますが、コール売りでやや踏まれております(汗)

久しぶりに踏まれていますのでちょっとこの対処方法によってはまた1つ成長できるかもしれません^^

ここで綺麗に整理できるとめっちゃ気持ちいいので大暴騰かかってこいやぁぁーと^^。


今日のコールの出来高。

ソ155



C155。
まぁこの辺り外資が踏み上げ狙ってくるのは定石ですね。


第二





もうすぐ第二ゾーン。

まぁこれで仮にレンジ上限突破して買いつけたら
ドッカーンなんて暴落もありますからね。
気をつけていかないといけませんが、いつまでも売りに固執しないようにしましょう。
既にテクニカルは好転中ですよ!



●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。