FC2ブログ

相場状況 

プットが急激に下がってきたな?とコメントしてから

バイーンが来ましたね。


もう私達は騰がろうが下がろうが(むしろ上がって欲しい)ポジションに変更はしていますので

このレンジ上限を上抜けた段階で懐疑の気持ちは捨てています。

まぁ最もこの上髭が高値となる可能性というかそういったチャートの見方もあるっちゃあるんですが、

私的にはレンジ相場と提言してきた以上、このレンジ上限突破は買いシグナルの発生ですとしか申し上げることが


出来ませんのでポジションも結構変化しています^^。




さて今日はどの権利行使価格が一番なのでしょう?
皆様気になっていると思います。。。


1525p.jpg




この通り、C160が再度奪還!

約定数も見たいという声に従いまして、アプしてみました。


232323.jpg




このように勿論大方の予想通り買い有利となっています。


さてここからどうなっていくのでしょうか?

私は・・・・




内緒です(笑)

とにかく皆様は安易にショートコールしないほうがいいです。
そして反対も然り。ヘッジ無しでのプット売りは危険になってくると思います。
本来であればこのタイミングでのプット買いは一番いいんです。
保険として買っておくのもいいでしょう。というか私は進めます。
勿論買いシグナルにも従いますけどね。








●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。