相場状況 

お疲れ様でした。


日経平均株価は第二ステージへ。

上髭は解消されましたね。


まぁこの上昇も二日前に予言していた通りとなっており、第二弾の買いシグナルで
+300円位とれています。

第一弾の買いシグナルで+300円はとれていたので、合計+600円。


そして何度も初押しは買い、押し目買いと会員メールでつぶやきまくり、
15000円割れまでしつこく言います!と会員メールで口を酸っぱくして申し上げておりました。

その結果が今日花開いたというわけです^^。


今月限は二回も売買シグナルが当たって我ながらすごいなぁと思っております。

今日はプットの引っ越しやらコールのほにゃららやら色々行いました。

そして昨日C160のチャートを貼りましたが、分かった人はわかってましたよね。

あのチャートを貼った意味^^。

質問された方にはお答えさせて頂きましたので今日の上昇はとれたのではないでしょか^^



さてオプションの売買をみてみましょーか。

112116500.png



上位に15000円台がないのが味噌だと・・・思いませんか?


第一台に




ダイニゾーンの下値は270円。覚えておきましょう。ブレイクアウト戦略でデイトレしてもおk













●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。