相場状況 

お疲れ様です。


今日はほんとーーーーに、相場観が当たったと思ったんですよねぇ。。

720円近辺でプットのロングを助言。

まぁ下がる確率が高かったので。
ついでにコール売りもです。


そして案の定助言から1時間後には510円という安値をつけるくらいの
急落後、グイグイ値を戻して結局プラテンかつ、高値引けと(笑)

急落させない方がたっぷりといるみたいなので今回の上昇は「本物」かつ
「しつこい」かもしれません。
これであわや急落と思わせることは2回目。その時何が起きたのかは出来高分布を見れば
皆さんでもなんとなくわかるので見てて下さいね。

1129saki.jpg



今日ずっと下げっぱなしだったらもう神になれるくらい今月当たっています^^;

まぁその神にはなれなかったということですかね。。



相場観については会員メールでお伝えしてる通り。あそこを超えるか越えないかで
ちょっとだけ変わるかな?と。



今日はコールだけじゃなくてプットも貼ってみようと思います。


まずはコール

1129c.jpg




そしてプット
1129p.jpg



(-_-)ウーム
出来高の比率の所注目しておいて拝見されてください。



今週も忙しく売買助言致しました。

来週もまた忙しいんだろうなぁとか思っています。


お疲れ様でしたー。






●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。