相場状況 

短期資金はゲーム関連から建設株へ移行って感じですかね。



今日で全てのコール買いを手仕舞い。

残るは300円以上↑のコール売りのみとなりました。。

勿論下のプット売りもありますけどね、満期まで持つこととなります。


今月はめちゃんこ忙しい売買になりましたー忙しい売買の割には儲けがそこまで伸びていないのが
玉に瑕ですが、相場観が冴え渡ってしまったので良しとしましょう^^。

ちなみに今日の押し目がすでに昨日の会員メールで提言済み。


5日線と転換線ですね。

綺麗に下ヒゲをひいて反発してくれたので先物ベースでは百円は抜けたのではないでしょうか♪


下げの目処を書いたらすぐ翌日に下げが始まるし、上げの目安も書いたらすぐに上げトレンドが
始まるしで12月限はノストラダムスになった気分でした(笑)


さてコール・・・の売買高と言いたい所ですが、皆さんご存知でしょう。すでにこの期日になったら
売買ランキングはあまり意味はないのです。

というわけでチャートを乗せてみます。

1540.jpg



今日の下ヒゲはいい下ヒゲですね。きちんと転換線で反発してるところに好感がモテます。

クリスマスラリー前に一旦押す可能性があるとは思うんですけど、月後半からは私めちゃんこ買い目線で
参りたいと思いますー。

あと25日線絡みでもいいですね^^。






●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。