FC2ブログ

相場状況 

おつかれです。



今日はプットも乗せます。

1217p.jpg



コール

1217c.jpg




まぁ全体的にコールが売買は厚いわけなんですが。
今日のように重要指標時にインサイダー的な売買があればプットが怪しいのですが
そこまで怪しい出来高は表記の通り見受けられません。
(私が見逃して・・あった!と思う人はメール宜しくです)

まぁコールもプットも始値から上がっていますのでボラティリティは高いということですね。
営業日にしたら10数日しかないのにいつになったら腐っていくのでしょう?
恐らくそれは来週からだとは思います。

それまでは無難にコール売りで攻めながらボーっと考えて行く方式がいいかと思います。
恐らく1月SQは17000円台すらないでしょうしね。
むしろあったらスゴイです。

頑張って16000円台?

うーん。例年の年末高を演じるのなら○○日以降かなとは思いますので
それまではコツコツ戻りをアレしてください。



25日線と5日線を割れて引けて2日目。
ちなみに11月初旬は6営業日程割れ引け状態が続いていましたとさ。



●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。