相場状況 

いやぁーきましたね(笑)


私20日過ぎてからきますよー上げ潮がーってみなさんにいってたんですけど


2日早まってきたようです(笑)^^;


あ、今日はたくさんチャート貼ります。

今晩FOMCがズッコケたらちょっとヤバイというか今日の上昇はナンノコッチャだとは思いますが
リスクをとらないような今日の外資系、これはFOMCが無事に通過すると見ていいのでは
ないでしょうか?という考えがごく一般的だとは思います。

まぁ裏の裏は表だったりもしますからね。



今日はコール側で物凄い出来高が。。。


1218c.jpg


出来高比率はなんと4倍。
うひゃーです。
まぁ今日ファー側がそこまで買われなかったので17000円超えとかはほぼなさそうですが
C160が売買の中心ということは・・・つまりはそういうことですね。


6954.jpg




日経平均株価を釣り上げる3バカ 

笑。
日経平均株価を釣り上げる3つの株といえばユニクロ・ファナック・ソフトバンクという
だんご3兄弟ですが、そのファナックが新しい価格帯へチャレンジ。

これもちょっと気にして欲しい事象です。
釣り上げる銘柄が高値更新してきてるってことはそれだけ指数牽引に勢いが増すということ。


その本丸である指数さんは↓


14-03.jpg



今日は上値抵抗線をクリア済み。




私が会員様へアナウンスしていたサンタさんラリーもロケット点火済みということでしょうか。。






●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。