2014/1/6 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様デース。

2014年始まりましたネ!


現在なーんにも持っていない状態で年越しをしたのですが、それがなんと大正解。

今日は大発会、せっかくの年初なのに大幅下落した日経平均株価。

まぁどっからどうみても先物主導の下げでしたね。先物が下げて現物がヤレヤレ下げ・・のような感じでした。


2014年の大発会でストップ高や盛り上がった銘柄が上半期、テーマとなったり、更に盛り上がる主役銘柄に
なると言われていますので今日は皆さん、たくさん個別銘柄のチャートを見てみて下さいねー。

見るのが大変な人はお問い合わせ下さいませ^^。

こっそり教えてあげます♪(笑)


さてあまり意味のないコールとプットの出来高を貼りますが、これあまり意味ないです。

だってSQまで残り3営業日。うーん。。ってかんじですから。

でも少しだけ変化は見られます。

0106c.jpg



0106p.jpg


何がどう捉えればいいのか、分からない人もこれまた教えてあげますので
お問い合わせ下さい。。
もちろん会員様は無料でいつでもお問い合わせ下さいねー♪



会員メールではちょっと今日の下げについて説明しましたけど、
今日のヒントはこのチャート!!!!


0106225.jpg



これが皆さんが毎日?よーくみている225ね。


で、これが今日のとある指数。。


0106nibu.jpg





さぁ、アタナならどう見る!?!?





2014年もオプションマスターとして、オプション取引の伝道師、デリバティブ取引の先生として
全力で走って参ります。

皆様にとって有意義なブログであり続けたいと思います。


それでは2014年最初の・・・


お疲れ様でした!!!








●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。