相場状況 

お疲れ様でした~。

1月SQ概算値は15784.81となりました♪
あまり12月SQと乖離はありません。


2月SQはここから・・・○○○○です。
(知りたい方は是非会員へ)

一昨日だったかな?私がC16500売りをオススメ致しましたが、総取り出来ましたね♪
これがゴミ拾いというものです^^

良かったでしょう?
読みはバッチリでしたし、読者の皆様できちんとやられた方は
凄くいい利益になってよかったですね\(^o^)/



日経平均株価は上の魔物と戦っています。


それがコレ


0110チャ


ここをきっちり埋めてこない限りはトレンド再開とは言えないのです。

さらにSQ値が未だに16000円超えない現状も今後のオプション取引に関わってくる重大な状況ではありますね。


そして実はもっと怖い魔物が下に潜んでおります。

それがコレ。

0110チャ12


この上の窓と下の窓に挟まれているので日経平均株価は右往左往しているわけですね。
だから7日安値と8日高値というへんてこチャートの形成になっているのが現状。

どちらかをキッチリ埋めてくれば短期でのトレンドが出てくるとは思いますが、まぁ下値
2つの重要支持線がありますので、私はロング派ですが。



2月限のオプションもようやく活況になってきました


0110c


こっちがコール。
まぁ大体の上値が買われて売られているわけです。


こっちはプット
0110p



まぁ実はこれが買われていたら怖いです。

ただ、そこまで買われてはいなかったのでご安心を。

今日の建玉でどれだけ増えたのか、皆さんは後でみておいて下さいね~。





そんなわけで三連休しっかりお休みして、火曜日から
またマーケットと戦って行きましょう!

お疲れ様でした!





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。