2014/1/16 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でした。

今日は上値の重さが目立った印象ですねー。

5分足では綺麗な三段下げチャートとなっており、このチャートが表れる時は上値が重いか
Cスイス証券さんが暴発しているかどちらかでしょう。


上値が重いのは昨日の会員メールでも軽く触れましたが、日足ベースでも重たい上値抵抗ラインが
出来ております。


0116ミノ

上値抵抗ラインで今日も超えられず。


30分足だともっとわかりやすいかもしれません。


0116nk30.jpg


頑張れ日経。

と言いたい所ですが、年初にシコりが生まれているのでもう少し出来高とパワーが欲しい所ですね。

その分トピや二部やマザーズは素晴らしいですが、日経平均はもう少しパワーが。。



今日のオプションはコールが悲惨ですね。
午前にロスカットした方はご愁傷様。

0116c.jpg






プットは盛り上がりには欠けますが、まだジワリと。

0116p.jpg



狙っているというよりは売買しやすい権利行使価格を中心に売買しているみたいなので
突発的な下げの狙いはないようには見えます。


まぁそれでもダブル底を狙いに行く確率は3割程度はあります
(この間の安値)



以上!


お疲れ様でした~。

良いトレードを♪







●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。