FC2ブログ

2014/1/21 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

会員様限定ブログ記事 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でしたー。


今日は惜しい一日でしたね。

まだ鯨幕相場は続くと思わせるような最後の一時間でした。

惜しかったなぁ。


ほら。


156nk.jpg




力強く抜けてくれれば強気になったんだけどなぁ。



で、今日のコールも色々と惜しい。

156c.jpg


ファー側のコール、18000円が猛烈に買われているわけですが、これが上値抵抗線を超えて引けていたら
ほぼ間違いなく16000円超えは狙ってくるだろうし、年初来高値更新もしてくると思ったんですけど
上値が重たく、2円以上つけることがなかったので、ちょっとその考えは胸に秘めておくだけにしておきます。。

でも今日18000円が出来高NO1だったということはちょっとだけ頭の隅っこにでも入れておくといいでしょう。
何か怪しい感じはします。


プットは特にこれといって無し。

156p.jpg


今日は限定記事で割りと皆様「オオオオ!??!」となるような情報を記事にします★


『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

相場状況 

保ち合いを形成しつつあるので
どっちかに動いたら大きく動くと予想。。。なう。



0001225.jpg






●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。