FC2ブログ

2014/1/23 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でした。


今日は手痛い下げ。

なぜなら鯨幕相場が終わったと昨日の時点で、もっと言えば今日の10時まで思ってた人が多かったはず。
私も勿論思ってましたから(笑)

ところがどっこい、イニシャル毎に下げる分足が出現して、ズルズルズル。こういった下げが一番投資家からは
嫌がられますが、海外のファンドは大得意のチャートです。

それがこれ。

0123nkj.jpg



大体一日で3段下げ目まではいくのですが、今日は売り物が多かった4段下げ目まで。

結果高値から300円程落ちた安値引けとなりました。前日比は-150円位ですので、今日の高値が如何に高かったか
思い知ったことでしょう^^。


さすがにプットも動きがありました。
珍しくありましたので、やや注意が必要です。

0123p.jpg



このように大盛り上がり。鳴りを潜めていたプットの出来高ですが、ようやく重い腰を上げたか?

5000枚、4000枚、出来高ありますので、ボトム付近までの調整は一応覚悟はしておいたほうがいいですねー。

私もせっかくフラットになったのですが、また戻り売りというか今週の前半位までの相場観に戻ってしまいました。

ポジションは少しだけ変更しましたよ~♪

明日は週末お気をつけて♪


お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。